• Instagram
  • facebook
  • twitter

新着情報

TOP > 新着情報 > 「博多の魅力」インスタグラム キャンペーン 実施のお知らせ

「博多の魅力」インスタグラム キャンペーン 実施のお知らせ

2020年11月20日(金)

「博多の魅力」インスタグラムにて、インスタグラム投稿キャンペーンを実施します!

テーマ:あなたが思う博多の魅力♪ ジャンルは,「食」「伝統文化」「街並み」等
※テーマに沿った写真であれば,撮影時期は問いません。
(過去に撮影した写真でも結構です。)

応募方法:①インスタグラムで「博多の魅力」アカウント(@hakata_miryoku)をフォローする
②「#博多の魅力」のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿する
③当選者には,当選通知がインスタグラムのダイレクトメッセージで届きます
(2021年1月下旬~2月上旬頃)

応募期間:2020年11月20日(金)~2021年1月15日(金)

 

【応募規定】
期間中,何度でも応募可能です。
テーマに沿った写真であれば撮影期間は問いません。(過去に撮影した写真でも結構です。)
応募者本人が撮影し,他のコンテストやキャンペーン等に応募していないものに限ります。
人物を含む写真を投稿する場合は,必ず被写体本人(被写体が未成年の場合は保護者)の承諾を得た上で応募してください。
応募規定および応募規約,禁止事項に違反する投稿は無効とします。自分のアカウントを非公開に設定している場合は,抽選対象外になりますのでご注意ください。

 

【応募規約】
当キャンペーンに応募いただいた場合は,以下の事項を了承の上応募されたものとみなします。
応募規約の他,Instagram(インスタグラム)の規約を遵守してください。
法律や条例を遵守し,立ち入り禁止区域や危険な場所での撮影あるいは危険を伴う撮影行為はご遠慮ください。
投稿に応募者以外の第三者の知的財産権および肖像権等が含まれる場合,使用について必ず投稿前に権利者からの使用許諾を得てください。
投稿いただいた写真により第三者との間で権利侵害等の紛争が生じた場合は,応募者の責任と費用負担により当該紛争を解決するものとします。
当キャンペーンへの応募に起因する損失,被害,費用,その他の申し立てについて,主催者及び博多区役所並びに福岡市役所は一切責任を負いません。
当選したか否かにかかわらず,主催者及び博多区役所は展示会等のほか,広告宣伝,印刷物,Webサイト,SNS等にて応募作品を無償で使用させていただく場合があります。
応募者は応募作品の著作権及び著作者人格権を主張しないことに同意いただきます。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
賞品を選ぶことはできません。(主催者による厳正な抽選の上で決定します。)
当選確認や当選者に関するお問い合わせはできません。
やむを得ない都合により,応募者に事前に通知することなく,応募期間や賞品内容の変更,当キャンペーンの中止をすることがございます。
当キャンペーンはInstagram(インスタグラム)が支援,承認,関与するものではありません。

【禁止事項】
当キャンペーンへの応募に際し,以下の行為を禁止します。
・応募規約に違反する行為
・当キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑,不利益,損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し,またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産,プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ,児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供,広告宣伝,勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagram(インスタグラム)の利用規約,法令に反する行為

博多の魅力