• Instagram
  • facebook
  • twitter

コラム

TOP > 博多ガイドの会 > コラム > 博多っ子純情 観ました!

博多っ子純情 観ました!

2013年09月19日(木)
コラムニスト

以前のコラムで博多っ子純情がDVDにならないかなと書いておりましたが、念願のDVD化が実現され、観る事が出来ました!

もう、嬉しいやら、懐かしいやら。
この濃い~い博多の感じ、35年前の博多弁、中学生に酒を飲ませる事が描けた時代、路面電車、変わらない中ニ、町並み、法世さんの眼鏡、祝い目出た…たまりません。

何よりも、主演 六平役の光石研さんが今、演技派で欠かせない俳優とし活躍されている事がすばらしい。

皆さんも、懐かしい博多を是非ご覧になってください。
ますます博多が好きになりますよ。

 

博多の魅力