• Instagram
  • facebook
  • twitter

コラム

TOP > 博多ガイドの会 > コラム > 今でもお世話になっています.

今でもお世話になっています.

2015年02月16日(月)
コラムニスト

博多駅に着いたけれど、まだ観光場所が決まっていない・行き方がわからない・・・
そんな時はここを訪れてみては?
JR博多駅構内にある「総合案内所」

私は、越してきてから何度もお世話になりました。
観光チケットを買ったり、観光名所への行き方を教えて頂いたり・・・。
親切に丁寧に、その場でしっかり調べて、メモ書きにして渡してくださいました。
案内所で素敵なスタッフに出会えるのも博多の魅力の一つです。
裏側には「パンフレットコーナー」も。

旬の博多を楽しむには、最新の情報チェックからですよ~。
イベント情報はもちろん、割引券などのクーポンが付いたパンフレットもあったりするので、これから行こうと思っていたお店が載っていたらラッキーです。

関連記事

博多の魅力