• Instagram
  • facebook
  • twitter

コラム

TOP > 博多ガイドの会 > コラム > 身近な福岡空港

身近な福岡空港

2017年04月13日(木)
コラムニスト

3月25日と4月1日にスターウォーズキャラクターがペインティングされた飛行機が福岡空港に到着するということで、カメラを片手に両日とも見に行きました。

残念ながら初日は駐車場が満杯で近くから撮影できませんでしたので、2回目のチャレンジは、その反省を踏まえ地下鉄を使って空港に向かったところ、スムーズに福岡空港の展望台まで到着することができました。

私も旅行や転勤で各地の飛行場を知っておりますが、こんなに身近な場所に空港があるのは福岡だけと思います。
これからも福岡空港でイベントがある際はどんどん参加していこうと思いました。

C3POがペイントされているのですが、お判りでしょうか?

 

 

博多の魅力